みなさん、こんばんわ(・∀・)![]()
先日アルファードを納車させていただいたY様より嬉しいお便りが![]()
「ほぼ装着終わりました」

そう、Y様仕様に更にカスタムを施し、写真を送ってきてくれたんです~![]()
嬉しいから早速ご紹介していきま~す笑![]()
まずは、外装!

ベースは、スパークリングブラックのボディ色にメッキパーツをアクセントに効かせたラグジュアリーなエアロスタイル![]()
そこに、フロントフォグとナンバー周辺にメッキをプラス![]()

メッキパーツを増やすのって全体のバランス的に難しいのに、凄く自然に仕上がってて良い感じです![]()
![]()
そして、この時期タイヤはスタッドレスタイヤへチェンジ![]()
注目は、ギャルソン(D.A.D)の18インチの足回り![]()

スタッドレスでもお洒落を忘れずホイールに拘る人って、本当素晴らしいです!![]()
![]()
続いて、内装![]()
アルファード専用のBIG-X11インチナビは、今回のアルファード改良に伴い現在は生産終了しているモデル。しかもプレミアム価格がついているという希少なナビ![]()

ギリギリGETできて一安心でしたよねw![]()
今や必須装備な、前後撮影のミラー型ドライブレコーダー![]()

2列目のテーブルにはメッキパーツをプラスし、ラグジュアリーに![]()

そして、ドアのステップ部分にはメッキパーツをON![]()

ヒール等で傷つきやすいステップもこれでカバーできるし、見た目もカッコイイから一石二鳥ですね![]()
中でも驚いたのが、室内LEDイルミネーションバーの常時点灯装置![]()

や~ホント、人気車種アルファードは、社外品パーツが豊富![]()
![]()
実際、お客様の方がこういったパーツに詳しかったりされるので私はとても勉強になりますw![]()

Y様、沢山のお写真ありがとうございました![]()
大切に乗ってくれてるんだな~とアルファードへの愛情を改めて感じることが出来て嬉しかったです![]()
ここからまたどんな感じにカスタマイズしてくのか密かに楽しみだったり・・・![]()
Y様、この度もありがとうございました![]()
![]()
これからも宜しくお願い致します![]()